浮気をして離婚した先輩は、会社を休んでいます。

浮気をして離婚した先輩は、会社を休んでいます。


ここ2ヶ月くらいで、急展開を見せている飲み屋のホステスと

浮気をして、その彼女の方が良くて奥さんや子供を捨て離婚した

先輩の状況ですが、この頃休んでいます。

7月末には、離婚を成立させて綺麗な身になり、即再婚見たいなことを

言っていましたが、どうも相手が日本人ではないみたいな感じです。

周りの人に聞いたら、領事館とか役所への申請に紛糾している様子で

個々の人にはその一部しか伝えてないらしく、不信感的な状況が噂として

飛び交っています。

面白く言う人や、「何にもいえねえ。」って言う人がいて当の本人は知らない

とは思いますが、哀れみの感じです。

奥さんとつながりがある友達もいますが、連絡していないみたいです。

どう声を掛けて良いのかわからないのが現状です。

なるようにしかならないと思いますが、いい歳こいてなにやってるのかって

感じです。

どうせ、奥さん優勢で物事は進み、最終的には元サヤに納まる感じも

しないでは有りませんが、こればかりはわかりません。