浮気で離婚した先輩の話。新婚旅行に行くらしい!!

浮気で離婚した先輩の話。新婚旅行に行くらしい!!


浮気で離婚した先輩ですが、今度新婚旅行に行くらしいです。

新婚旅行先は、「中国」って世は、奥さんの実家に行く?

そんな旅行は楽しくも何とも無いと思うのですが、気持ちがわかりません。

結婚して、ビザを取ったら直ぐに旅行に行きたいと言われたらしく

その目的地は、「中国」○○省って具合に言われてしまったと言っていました。

それって、今流行の○○詐欺って思うのは私の勝手な連想です。

でも絶対おかしいと思うのですが、本人は全く心配なさげな感覚で私には

とっても可笑しく見えてしまいます。

また、ちょっと可笑しいなと思ったのは、「今の奥さんとちょっとおかしくなったら

前の奥さんとまた戻れば良い。」って簡単に言ったことです。

戸籍の入れ替えをそんなに容易く行なう考えが私には理解できません。

絶対、不信感を持たれる今の奥さんの行動だと思うのですが、騙されて

見なければわからないそんな男のサガが見え隠れしているのがわかります。

所有物全て持っていかれなければいいなって他人事のように思うだけです。

私はそんな裕福ではないので、離婚してまで海外の人と結婚したいとは

思いませんが、その努力が無にならなければ良いなって思うだけです。