やられた。車の保険を更新するのを忘れてしまった。

やられた。車の保険を更新するのを忘れてしまった。


気が付いたら、更新日を過ぎていました。

「車の保険」ですが、更新するのを忘れていました。

先月末で切れていましたが、気が付かず車に乗っていました。

最悪です。

事故なんか起こしたら大変な事になってしまうところでした。

気が付いたから良いものの、普通保険屋から更新の案内

見たいなのが来ると思うのですが、そんな素振りさえなく

大変お困り物です。

早速、保険を検討して、もう従来の保険屋とは契約しない考え

で今進めていますが、高くてしょうがありません。

車両保険を止めても、代理店が無いと不安だしなかなか安いところには

手が出せません。

保険のマジックに取り付かれています。

早く決めて更新しないと、バスと徒歩通いになるのでさっさと

けりを付けたいと思っています。