車の保険の更新時期

車の任意保険の更新時期を忘れていました。
保険屋さんも切れる前に連絡してよ!!
 
確認しなければわからないシステムっておかしくない。
 
 
保険の更新時期が来たにもかかわらず連絡が無かったのでうっかり執行
するところでした。
たまたま免許証と一緒にしておいた保険の連絡先表を見たときに
時期が10月末で終了することに気がつきました。
一言声を掛けてくれれば、直ぐに更新できたのにと思い保険屋にTELしたら
担当者はもう辞めていた。
 
新しい保険屋を探して更新しようかな・・・
長期保険期間があるとわからなくなりますね。
5年継続保険だったので、今回の失敗に気がつきました。