浮気で離婚した先輩の話。新婚旅行に行きました。!!

浮気で離婚した先輩の話。新婚旅行に行きました。!!


恥ずかしい話ですが、浮気して離婚した先輩が今、新婚旅行に

行っています。

行き先は、丸秘らしいです。

何処に行こうが構いませんが、恥ずかしくないのでしょうか?

今まで住んでいた自宅には、新しい奥さんが住んでいて、元の奥さんは

その自宅から程近いところにアパートを借りて住んでいる噂です。

生活費は、当たり前だと思いますがその先輩が払っていると思います。

離婚した事は、会社の中でもほんの一握りしか知れていません。

新婚旅行の件も、自分では手配できずに私なんかに相談して行き先まで

決めてあげた相当自分の意思のない人間です。

新婚旅行の行き先は、「中国」で奥さんの実家だそうです。

最初に聞いた時は、奥さんにはもう身寄りが無いと言っていましたが

それも嘘らしいです。

とんでもない奥さんだと思いました。

良いことは無いと思いますが、今は幸せみたいです。