ポケモン「ブラック・ホワイト」を買いましたが・・・

ポケモンの最新作「ブラック・ホワイト」を買いました。


購入したのはいいのですが、子供二人に取られてしまいました。

せっかくたまにはゲームをやろうかと思っていましたが、そんな訳で

触ることしかできず困りました。

ストーリーも何もかもわかりません。

豚みたいなポケモンがいるらしいですが、もう進化していて今はいません。

大人気らしく、どこでも売り切れているみたいです。

18日の発売当日に買ったことが良かったのかも。

前回は、購入するのに大変な思いをしましたが、今回はすんなり手に入りました。

いつ私ができるのでしょうか?

1年後ぐらいかな?