やばい。見られてしまった。くびになるかも・・・

やばい。見られてしまった。くびになるかも・・・


会社の休憩時間にWeb検索をしているところを見られてしまった。

それも凄くうるさい上級管理職に何気なく操作したら更新されて

画面に映ってしまった。

「なにそれ?」と聞かれたけど、知らん顔してやった。

そんなことを認めたら何を言い出すかわからない奴だから

要注意です。

見たことをまた役員なんかに通報する訳わからない奴なので、もしかすると

くだらないことで査問委員会に掛かるかも知れません。

半分くびになりかけている窓際族なので命取りにならなければ良いですが

少し心配は有りますが、そんな事でウジウジしていてもしょうがないので

出たとこ勝負で行く考えです。

内心は、「やってしまった↓」って感じは感じですが・・・