お盆も明けて、涼しくなってきて過ごしやすくなってきた?

お盆も明けて、涼しくなってきて過ごしやすくなってきた?


お盆休みが終わって、なんとなく涼しくなってきたような気がするだけで

暑さは変わらない日々を過ごしています。

あいも変わらずエアコンはフル稼働でなければ過ごせない環境です。

こんなに暑いのは、経験したことが無いくらいに長く感じます。

毎年年を追うごとに暑くなってきている感じがしますが私だけでしょうか?

外で少しキャッチボールをするだけで、頭がくらくらするくらいになります。

水分補給は本当に十分行なっておかないと倒れるのが肌で感じでいます。

子供でさえも、学校の部活で何人か熱中症のような症状で倒れていることを

聞くと、この暑さは尋常じゃない気がしてなりません。

そんな中、また庭の芝生が延びてきているので、第二回目の芝刈りを

今度の休みにしようかと思っています。

たいした広さではないので、2時間もみっちりやれば綺麗に刈り取れる

ので熱中症に注意してっと・・・