常磐暖行線を撮影に行きました。

地元の駅で、常磐暖行線を撮影してきました。
 
お盆休みに撮影した写真を掲載します。
 
地元の駅で撮影してきました。
 
何人か同業者がいて驚きましたが、みんなマナーが良くて快適でした。
 
イメージ 1
 
まずは、「マト1」の入線です。
 
綺麗な車体がとても印象的でした。
 
音も静かで、省エネらしさを感じました。(この前に、マト2が我孫子の車庫に入りました。)
 
イメージ 2
 
次は、久々に見た「メトロ06系」です。
 
検査に行っていたとの情報がありましたが、結構古くなっていました。
 
メトロ6000系と203系が主流ですが、そろそろ置き換えが進んでくるのでしょうか?
 
また、涼しくなったら撮影に行きます。