子供が熱中症になりました!!

子供が熱中症になりました!!


中学生の子供が、部活で朝から夕方まで外で練習していて

熱中症になってしましました。

真っ赤な顔をして帰ってきたので、「ヤバッ」と思ったのですが

案の定、階段の上り下りも出来ずに即寝てしまいました。

塾も行けずに、そのまま就寝してしまいました。

お金を払って塾に行かせているのに、部活のせいでムダなお金になって

しまいました。

そんなことが昨日有りましたが、今日の朝は顔色も戻ってまた部活に

出かけていきました。

勉強するより、部活の方が楽しい事はわかりますが、親としては両立

する為に適度な活動を望みます。

本当にここ数日暑くて堪りませんが、水分補給をしっかりして凌いで欲しい

そんな事はつゆ知らず、本人は一生懸命部活に取り組んでいると思います。