浮気をして離婚した先輩のその後。

浮気をして離婚した先輩のその後。


相変わらず休みがちの先輩です。もう再婚も済ませて

落ち着いていると噂では聞いているのですが、何故か

1週間に一度は休暇を取得しています。

そんなにやることがあるのでしょうか?

いろいろお役所に行って手続きなんかを行なっているみたい

ですが、海外の人と結婚したことでいろいろ大変みたいです。

仕事には支障が無いと言っていますが、こんなに休んで

自分の職務が遂行できているのでしょうか?

私は疑問に感じます。

結婚した女性も、言葉があまり通じないせいかわがままらしく

大変だとは言っていましたが、若さに惹かれて結婚したので

黙認みたいな事になっているみたいです。

元の奥さんが本当に不憫でなりません。

また、ダメなら離婚して、元サヤに戻れば良いって考え方が

良くわかりませんが、そんな簡単な考えでよくやっているなって感じます。

当分動向を見て行きたいと思いますが・・・

あ~あ、元の奥さんと子供たちが可哀相です。