上司にぶち切れて、会議の場で喚き散らしました。

上司にぶち切れて、会議の場で喚き散らしました。


サラリーマンってストレスの塊みたいなもので、私なんか発散するところもなく

内に秘めてしまいます。

昨日会議があった時に、私のやっている仕事に「成果が伴っていない。」と

言ってきた上司がいたので、頭にきて言い返してやりました。

おちょくっているのか、こっちの気持ちを逆なでするような言葉で攻めてきたので

いい加減堪忍袋の緒が切れました。

いろいろ考えながらやっているのに、それすらも見てくれないそんな上司を

目の前にして、見ている観点が違う。私が頑張ったところで、受ける相手の気持ち次第

ですべてが変わってしまうことを痛切に訴えました。

人間の過ちを是正するための部署にいますが、そんなことは100も承知であることを

言われると本当に頭にくるし、やりがいがうせます。

45分の与えられた時間は、その攻防に費やしました。

また、査定が低くなってしまいます。

一度言ってやろうと思っていましたが、こんなタイミングで言うとは思ってもみませんでした