離婚した会社の先輩と久しぶりに話しました。

離婚した会社の先輩と久しぶりに話しました。


離婚して外国人と結婚した先輩と久しぶりに話をしました。

新しい奥さんはわがままらしく、家に居ることが嫌いなのか

今は、働きに出ているようです。

元の奥さんとは、普通に話をしたりしているようですが

自分の親とは全然会っていない様子です。

かれこれ、6ヶ月くらい経とうとしていますが、仲むつまじく

やっているみたいで、幸せそうでした。

子供とは定期的に会っているみたいで、情報交換をしている様子

でした。

やはり、今の奥さん(外国人)と不仲になって離婚する時は、元の

奥さんとよりを戻すような事も言っていました。

内心本当に都合の良い人間だなって思いました。

女の人って、そんな男をどう思うのでしょうか?

私が逆の立場なら、そんな都合の良いことを言っている事自体

信じられない状況です。

何処をどう考えればそんなに簡単に結婚、離婚が出来るのでしょうか。

多分、2年とは持たないと思いますが今はせいぜい幸せを噛み締めて

欲しいと思います。