ガンダムフィギアが付いたカップヌードルが発売される。

ガンダムフィギアが付いたカップヌードルが発売される。


日清食品より、「ガンダムフィギア付きカップヌードルが発売!!」の

記事を読みました。

今回は、シャア専用のザク、ズゴックゲルググの3種類バージョンです。

早速購入をと思い、セブンイレブンに行きましたが、「取り扱っていない。」

の一言でした。

何処に行けば買えるのか?と聞くと、店員曰く『秋葉原?!』って感じで

答えられてしまいました。

秋葉原まで行くのは大変だと思い、ネットで探しましたが殆ど売れ切れ

状態でした。チリトマのカップラーメンにプラモデルが付いているタイプで

相当人気らしく、前回の時もなかなか手に入らない状況だと聞いていました。

オークションで買うのもバカらしいし、ちょっと秋葉原まで行ってきて購入して

きたいと思います。

そこまでして買うものではないのかなって思いますが、まずは買ってみないと

始まらないので買ってからコメントしたいと思います。

600円/個の内容から、相当良いのが付いてくるのかそれとも外れかは購入

してからのお楽しみです。

ついついこの手のフィギアには弱い中年になってきてしまいました。