浮気をしている先輩の奥さんの気持ちは・・・

浮気をしている先輩の奥さんの気持ちは・・・


浮気をしている先輩の話を何回かしていますが、段々酷くなっていく

そんな気がしてなりません。

会社は、1回/週休むようになってしまったし、たいした仕事もしていない

様子です。

奥さんはどう考えているのだろうか、電話を入れてみました。

至って元気そうな感じで、「旦那は出掛けています。」って回答が帰ってきました。

元気なんですかって聞いたら、「おかげさまで、元気です。」って旦那の

現状を一切わからないようにしているみたいな感じでした。

今度奥さんから電話させて見ようと思いますが、たぶん号泣するのではないか

そんな感じがしてなりません。

男って身勝手ってよく言いますが、典型的な女狂いの馬鹿亭主です。

奥さんの気持ちは、『別れたくても別れられない。』ってところですかね。

どこかで彼には大きな罰があたえられることを私は望んでいます。