朝の散歩に出掛けました。

朝の散歩での出来事。寒くても歩く人が多いですね。


朝の散歩に久々に出掛けました。

半年ぶりかもしれません。会社復帰してからはなかなか行けませんでした。

そんな中、久々の影響か、散歩している人ががらっと変わっていました。

時間は半年前と変わらない時間に出て行ったのですが、よく夫婦で

散歩している姿を目にした方が、居なかったり。

若い人だったのですが、犬の散歩に必ずきていた人とかとすれ違わなく

なりました。

ふと何か有ったのだろうか?


と思ってしまったりしてしまいました。

半年の期間って言うのは、相当人間模様も変えてしまうのだなと感じました。

季節が変われば風景も変わりますが、人間模様もさまざまで変化するなって

思いました。

そんなことを考えながら朝の散歩を済まして、朝食を摂って、会社へ出勤

晴れ晴れしい気分かと思いきや、師走の忙しさにかき回されてしまいました。

本当に、師走って感じの今年の12月です。