美容院に行って来ます。

髪の毛が伸びてきたので美容院に行きます。
 
久々の美容院に行って来ます。
1ヶ月放って置くと結構髪の毛って伸びますね。
自分でも驚いています。
 
本当であればお袋にやってもらうとただなのですが、白髪が目立って
きているので染める為に美容院に行きます。
 
約8000円掛かりますが、仕方ないって感じです。
座っている時間が長いのがたまに傷ですが、染めるのには結構苦労します。
髪の毛は少なくなるし、白髪は多くなるし一歩一歩年を取って行きますが
心も年を取らないように頑張っています。
 
日曜日朝一での予約で、久々の美容院はどんな感じなのでしょう?
これからは、半年に一回位行かないと白髪が目立ってしょうがないかもと
考えると少し寂しくなります。
 
床屋さんも無くなっている時代ですから、私の行く美容院も何時まであるか
判りません。
競争相手も多いし、大変な職業だと思います。
 
女の人に当たらないように願っています。