気分転換に朝の散歩に出かけてみよう。

少し気持ちが落ち込んでいるので朝の散歩に
出掛けてみようと思います。
 
仕事は無いし、1週間の成果は何も無かったので気分が落ち込んでいますが
すこし散歩に出かけてリフレッシュしてきます。
日曜日の朝の散歩は、結構気持ち良いので、時間があるときは行くように
しています。
 
今朝は、何となく気分を晴れ晴れしくするために散歩へ出掛けます。
 
1時間は歩きたいですね。
途中で、コーヒーショップでモーニングを食べて気分転換です。
ノルマのある仕事ではありませんが、自分で納期管理しながら組み立てて
いるので、暇な時は本当に暇で、この1週間は就職先の調査に当てて
いました。
 
本当にうちの会社は景気が悪い。
立て直しが効きそうにないので、早く転職先を探して移ります。
一念発起の大計画ですが、上手くはいきませんね。
 
そんな事を考えていると落ち込むばかりで、疲れるので歩いて気分を
変えてきます。
 
来週は久々(今年初)の東京ドームで野球観戦です。
楽しみですね。