エコポイントが始まりましたね。

エコポイントが始まりました!!


金曜日からエコポイントの還元が始まりました。

朝刊に、近隣の電気屋さん(大手量販店)の広告が入っていて

見てみると、「エコポイント還元!」の文字が躍っていました。

地デジ対応テレビが前面に出ていて、昔に比べたら安くなったなと

感じています。

その他には、冷蔵庫、エアコンとエコポイント関係の掲載ばかりです。

うちもそろそろ大きなテレビが欲しい気分になってきました。

次に買うなら“40インチOVER”と心に決めています。

いつ買えるのかはわかりません。

定額給付金も、子供のメガネ代にあっという間に飛んでいって

しまいました。

そんなもんでしょうね泡銭は。

でも、広告を見れば見るほど欲しくなるこの心理は、考える事が

ない時間をもてあましているから思う発想なのかもしれません。

気晴らしをしながら、耐える時期です今は・・・。

追記ですが、会社からの休職解除の時期は5月いっぱいの

通達がありました。

会社との攻防は、まだまだ続きそうですが、気力が続くか不安

です。