夏の暑さと修学旅行

夏の暑さですね!!


朝から夏の暑さみたいに体を攻撃してきます。

暑いです。

散歩の皆さんも半袖姿で、タオルを首から提げています。

そんな中、今日は5634歩走破しました。

本当は、1万歩を目標に散歩に出かけましたが、暑さのあまり

途中で引き返してきました。

今日は、家でじっとしています。

エアコンは入れると電気代が掛かるので、扇風機で我慢です。

エアコン付けたのは去年の夏以来付けていません。


そのくらいの我慢はもう慣れました。

早く、夏が過ぎて秋が来ないかな・・・

気が早すぎですね。

子供が今週、「修学旅行」で日光へ行きます。

華厳の滝、湯滝、竜頭の滝を見てくるルートで、2日目には

東照宮二荒山神社、赤橋を見てくるみたいです。

今から楽しみにしています。

初々しくてこっちも喜び顔になります。

楽しい、小学校の思い出を作って欲しいです。

私的には「霧降の滝」が大好きなのですが、行かない見たいです。

霧降牧場で、アイスクリームを食べた思い出があります。

楽しそうですね。