清原容疑者・・・清原世代には辛いニュース

清原世代の私には昨日のニュースは衝撃的でした。
PL学園の時からテレビで応援していた清原選手が「清原容疑者」になってしまって、家に合った
サイン色紙(巨人時代に東京ドームで購入した物)などは全て処分することにしました。

噂は火の無いところには立たないのですね。
あるテレビ番組で、「薬やってる?」って質問されて、「風邪薬程度は・・・」って答えた時は
メディアにも戻ってきたし、CMにも出るようになったのでとある噂は、本当に噂だったと思いましたが
容疑者となった姿を見て愕然としてしまいました。

風貌的に「怖いイメージ」が強かったのは確かですが、薬に手を出すこと自体がわかりませんでした。
お金があるからですかね。
貧乏人には、そんな事は絶対に考えられない。
精神的ストレスが多いとはいえ、快楽に走るのは・・・
これから、芋づる式に芸能、スポーツ関係者が逮捕される事が無いことを祈ります。

野球やっている時の清原は、本当に純粋だったと思います。
西武ライオンズで巨人を破って日本一になった試合の感極まったことは忘れられません。
現役中も服用の文字も躍っては居ますが、それだけは本当に無いことを願っています。

やってはいけないことをやってしまった後始末は絶対に出来ないし、後悔は先に立たずです。
残念でなりません。