清原和博被告への求刑

清原和博被告の求刑が言い渡されました。
再犯の可能性が高い薬物の使用ですが、2年6ヶ月の求刑です。
5/31に最終的には刑が決まりますが、執行猶予は甘えを与えるので極刑を望みます。
私たちの希望の星であった清原選手が薬物を使用して、現行犯で逮捕された時には大変な
ショックを受けました。

噂は噂で終わらなかった・・・
子供たちの夢を破壊した元野球選手・・・
体には龍の彫り物が施されているとの噂も流れている。

「子供や元奥さんに申し訳ない」ってコメントはあったが・・・
そんな事を言うのであれば薬なんかに手を出さずに違う形でストレスを克服すればよかったのに
と思うばかりです。

再犯の恐怖と薬の快楽への誘いが交差する中で、どのように更正していくのか。
私は、更正できるとは思えない。
残念ではありますが、もう一度味わった感覚からは逃れられない。
それが人間の常ですね。

周りの人がいろいろサポートはしてくれるとは思いますが、裏切ったら間違いなく皆居なくなります。
そのことを本当に考えながらこれからの生活を送っていって欲しいと思います。

残念極まりない・・・(T_T)