肉が食べたい!!草食生活継続中!!

今の食生活は、草食です。脂ぎった肉が食べたい!!


働けないので、食べ物に制限が生じています。

特に、お米は田舎からもらっているので何とかなっていますが、そのほかは自給自足の

生活から、草食生活になっています。

昨日の夕飯は、里芋の煮っ転がしとポテトの油いため、ほうれん草のおしたしです。

肉を食べたのは、3月末の定年退職した人と食事した時以来食べていません。

お肉が食べたい。

牛肉のカルビ、ロース、豚しゃぶが食べたい!!


そんなストレスが溜まってきました。

おかげで、体重は減っていますが、栄養が偏っている状況です。

いかんせん先立つものがないのはとてもつらいです。

経験している人はそうはいないと思いますが、本当に働けない辛さを感じています。

早く働きたいよ!!