今日からGWですが、家にいます。

GWが始まりました。この時を待っていました。
お金が無いのでどこにも行けませんが・・・
 
今日から4連休です。
どこかに行くにも先立つものが無いので行きません。
家にいます。
ゆっくりしています。
 
何もやることが無いので、親父の墓に行ってきて掃除してきます。
毎月いってはいますが、何度行っても良いと思うので、掃除に行きます。
そのあとは、近くのラーメン屋さんで餃子付きラーメンをお昼代わりに食べてきます。
 
弟のところにでも行こうかな・・・
休めないと言っていたので、連絡してみようかな・・・
何もすることが無いので、それくらいは気分転換になるかも・・・
 
季節も良くなってきているので、家に居ても腐りそうなのでどこかに
お金を使わずに行きたいですね。