木曜日の朝ですね。時が経つのは早いです。

木曜日の朝です。

昨日までは、デイサービスに通うので早めに準備に行きましたが、

今日からは送迎が復活したので手が掛からなくなりました。

まんえい防止も解けて、雇用を復活させたみたいです。

良かったです。経費が少し安く済むようになりました。

結構取られていたから少しどころではないか・・・

ほんの2週間でしたが、5万円近く支払いました。

人にお願いするのは本当にお金が掛かりますね。

自分がやっていた時は、嫌で嫌で仕方がなかった仕事ですからね。

当たり前に取られても仕方がないかな。

そう思っています。

 

これで、半年前の内容に戻った感じですかね。

これからGWも始まりますからね。

お金を節約して、何か美味しいものを堪能したいですね。

気晴らしにいろいろ考えていることはありますが、母親の体調次第って

ところは往々にしてありますね。

もう春ですからね。

桜もそろそろ散りかけているし、初夏の雰囲気も出てきています。

GW中にワクチン接種3回目を予約しています。

副反応で会社へ迷惑を掛けないように休みに接種することにしました。

2回目は、熱出たから心配ですね。

1回目からファイザー社のを接種しています。

今回も悩みましたが、ファイザー社にしました。

抗体が多くできるのは混合接種と言われていますが、そこまでの勇気はありませんね。

早く接種を終わらせたいですね。

では、今日は会社へ行く前に実家によって行きます。

これからはこのスタイルになるかな。