クリスマスムード一色ですね。

水曜日の朝ですね。

巷では完全にクリスマスムード一色ですね。

うちには関係無いと割り切っています。

でも週末は飲みたい気分ですね。

 

まだ、貰い物のチューハイがあるので自腹で安いビール買って

プチ飲み会しようかな。

おつまみは、モツの煮込みが冷蔵庫に入っていたのでそれをあてに飲みますかね。

変な酔い方しなければ良いのですが、飲みすぎる程量はありませんけどね。

その他に、ナゲットくらいは買ってこようかな。

近くに売っているところ無いから買いに行くのは面倒くさいな。

簡単に済まそうかな。

 

気分転換しないと体調悪くなるばかりなので・・・

これ以上の気分の落ち込みは危険ですからね。

精神神経科への受診は様子を見ています。

寝付けないとかになったら受診しますかね。

今は、市販薬を服用して何とかなっていますので。

寝られないのが一番辛いですからね。

変な事ばかり考えてしまいますからね。

良いことは考えないで、悪い事ばかり考えてしまいます。

そう言うものなのでしょうかね。

 

昔はクリスマスって言えば、子供に何をプレゼントしようか悩んだ事を

思い出しますが、今では逆にもらう方になっているので寂しい限りです。

大体がビールですかね。

好きな物ランキング第一位がビールですからね。

それ以外は、何の興味も無いので今年もそれが欲しいかな。

お金が一番もらうと情けなくなりますからね。