冷え込みが厳しくなってきていますね。

12月中旬になりましたね。

月曜の朝ですが、今週も始まりますね。

今朝も冷えていますね。

エアコンは我慢して使っていません。

暖房器具が無いので、寒さで起きました。

嫌な起き方ですね。

 

寝てもいられないので、直ぐに起きましたが寒さで調子が悪いです。

5時に起きました。

コーヒー飲んで暗い中ボーっとしていました。

何もする気になれないのが現状ですかね。

朝食も食べる気がしなくって、コーヒーだけで済ませました。

お昼はきちんと食べようかな。

 

9時には送迎しないといけませんからね。

夕方ももう暗くなってくる時間帯に迎えに行くので何となく面倒臭くなりますね。

迎えに行って車置きに自宅に戻って、それから買い物に行きつつ実家に行く

そして、料理はしませんが夕飯の用意をして帰宅する。

何故、自分がやらなければいけないのだろうか?

自分がやるしかない状況にあるから・・・

それが答えになっているのかは疑問ですが、そんな感じの毎日です。

親の面倒は誰が見るのかって言えば子供が見るしかないですね。

私の時は子供は面倒みてくれるのでしょうかね。

 

そんなに長生きはしませんが、歩けるうちに何度か子供とは旅行に行きたいですね。

そんなに遠くないところで良いので、ゆっくりできるところを探していきたいですね。

本当は、もう一度北海道に行きたいですね。

 

でっかい北海道は食も良いし、空気も美味しいので気分は爽快になります。

もう行けないかな。

飛行機に乗ってどこかに行くのはもうできないかな。

親の面倒があるからね。