今日も寒い朝ですね。ダウンが欲しいですね。

今朝も寒い朝を迎えましたね。

日曜日ですが、寒さで起きました。

今年は寒くて起きるケースが多くなってきていますね。

11月中旬くらいから寒さが厳しく感じますね。

今回の冬は寒さ厳しい感じなのでしょうかね。

家でもダウン着ていないといけないのでしょうかね。

エアコンも電気代の兼ね合いで使用を控えています。

その他の暖房器具はありませんからね。

布団をかぶって凍えるのを防ぐしかないですね。

 

新しいダウンも欲しいのですが、如何せん先立つものが無いので苦しいですね。

毎日の着るものですからね。

たまには新調しないと痛みますからね。

今の着ているダウンももう5年は着ているかな。

綿が出だして大変な事になっていますが、まだまだ現役ですね。

パーカーに靴も新調したいですね。

何も着るものが無くなってきているのは確かですね。

ユニクロに行っていないですからね。

 

一昨年に行って、家で着るもこもこの羽織物を購入したのが最後ですかね。

それ以降は、本当に何も買っていません。

安い服を探して買いに行かないと・・・

サンキとかになってしまいますが、500円くらいのパーカーを買ってきますかね。

それでも十分と言えば十分ですからね。

近くにサンキは無いので、出掛けたついでに買ってきます。

何をたわいも無い事を言っているのでしょうかね。

心が疲弊しているのでしょうかね。

まあ、心が少し風邪をひいているのは確かですがね。

いつになれば治るのかは分かりませんね。

もう、ダメかも・・・