もう金曜日ですね。毎週早いです。

金曜日の朝ですね。

寒さが厳しくなってきましたね。

朝晩と動くのが辛くなりました。

そうは言っても、行かなければいけない状況なので頑張って行っています。

買い物も遅くなると暗くなっているので寂しくなりますね。

時間は、17時台なのですが夕暮れが早いのでもう真っ暗です。

 

買い物して、夕飯を用意して自宅に帰ってくるともう疲れ切っていますね。

それから、何することなく夕飯を食べて風呂に入って寝るだけの生活です。

収入があるわけでは無く、ただ時間の経過を見ているだけの中身ですね。

夕飯のおかずもなかなか難しくなってきています。

何を買っていっても残り物が出てしまいます。

それを処分するのにまた大変な思いをします。

 

一週間でまとめて処分する形を取っていますが、それも私が確認しながら

定期的に行っている感じですかね。

忘れると結構な感じで不愉快な匂いが漂っています。

一気に生ごみ不燃ごみを片付けると負担と鼻につく匂いに悩まされるので

二日に分けて廃棄はするようにしています。

 

たかだか、一人暮らしの高齢者宅から出るごみの量なんてたかが知れていますからね。

一気に処理しても良いのでしょうが、気分的なものです。

ゴミ収集場所には、毎日のように多くのゴミが出ています。

管理施設の人が毎日仕分けしてくれている感じなのでしょうかね。

臭くも無く、よく管理されています。

場所によっては酷い所もあるみたいですがね。

新しい公団なので、そこら辺はしっかりしていますね。

そんな事を毎日繰り返し行っています。

日の入りが早いのは本当に寂しくなる感じですね。