文化の日ですね。

文化の日です。勿論、みんなお休みですね。

子供達もお休みで、出掛ける感じでしたね。

朝からもういませんからね。

 

車でどこかに出掛けたみたいですね。

季節的には一番行楽には良い季節ですからね。

5年くらい前にはこの時期に北海道に行きましたね。

初めての北海道は本当に色々な面で感動しました。

大きさもそうですが、食べるものが全て新鮮で美味しかったイメージしかありません。

ビールも美味しかったですね。

いくらでも飲める感じでした。

 

夜中まで飲んでいた記憶しかないですね。

子供と一緒に行きました。

いい思い出ですね。

もうそんな事は出来なくなってきましたね。

毎日が拘束されているので、動きが取れない状況ですね。

北海道行きたいですね。

秋と春は行きましたから、夏の北海道には興味がありますね。

富良野とか十勝とか知床、網走に行きたいな。

3回くらい行かないと回り切れないかな。

そんな感じですかね。

 

近くの温泉でも良いので旅行に行きたいですね。

テレビ見ていて旅の番組を見ると羨ましくなりますね。

それくらい旅行欲に飢えています。

あと何年たったら行けるようになるのでしょうかね。

先は長そうですね。

まだまだ、親の介護に時間は必要ですからね。