休み明けの月曜日です。頑張りますか。

休み明けの月曜日ですが、気分は晴れ晴れしています。
ストレスが解消された感じですね。
北海道旅行が良い感じで気分を変えてくれています。
 
さて今日からまた会社ですが、どうなっているのでしょうか?
何の情報も無いので行ってからのお楽しみですね。
従業員結構居なくなっていたりして・・・
そんなことは無いかな。

でも、休みの消化に入っていたら完全に生産は減少せざる得ない感じです。
どんな感じで変わっていくのかが今日の注目項目です。
私も今回の休暇消化で結構無くなってきましたので、この先の状況見て消化を
進める考えです。
先週は、会社との決着が見えてきている感じだったので、今日の状況次第では
大きく進展が考えられます。
 
会社を廃業する覚悟が出来たって言われたら仕方が無いと諦めることにします。
 
そんなことは無いと思いますがね・・・
今週は、ISOの残務整理です。

もうやめてしまった方が良いと思うので、社長に直談判しに行きます。
お金が掛かる事は辞めた方が良いですよこの時期は・・・
スリム化している最中にそんな事にお金を掛ける必要は無いと思います。
そう進言してみます。
 
果たして、経営者がどのように判断するかは疑問ですがね・・・
今やれることに注力していくしかないですね。
考え方変えないといけない時期ではありますね。
 
果たしてどこまで話が通じるのでしょうか?
 
では、出勤してきます。
今週も適度に頑張ります。