今日の通院は終了しました。

土曜日です。

大学病院への通院日です。

面倒くさい感じですが、もう終了しました。

朝が早いのです。

 

混むので、朝予約があっても早めに並んで受診します。

今朝も7時前には並んでいました。

それから9時まで待って、診察5分で現在に至ります。

待ち時間が長いですね。

受付が終了してから1時間診察までに時間があります。

そんな形で10年近く通ってはいますが、なかなか来なくてもいいよとは

言ってくれない先生です。

大学病院なので先生も半年ないしは1年で変更になります。

新しい先生は、早めの受診はしてくれません。

時間ギリギリでスタートします。

ですから9時のスタートになります。

何の変化もありませんが、万が一の時には役に立ってくれると信じて通ってはいます。

いつまで通わなければいけないのか分かりません。

色々相談すると薬を処方されてしまうのでそんなには話はしませんが・・・

そんな事でいいのでしょうかね。

家から車で20分の大学病院なので、活用はしていますが人が多いのには驚きます。

感染防止も徹底されているのか不安な部分はありますがね。

ソーシャルディスタンスは自分で守るように心掛けています。

感染するのだけは勘弁ですからね。

 

9月に入って緊急事態宣言解除の方向に進むのでしょうかね。

医療も崩壊している感じですからね。

恐ろしいウイルスですね。

人工的に作られたのであればすごい技術ですね。