8月も終わりますね。早いですね。

8月最終日ですね。

早くも8月終了です。

子供も転職するみたいです。

 

知らない間に面接に行っていました。

合格はもらったみたいですが・・・

この時期に転職はどうなのでしょうかね。

難しい感じはしますね。

年もいい年になってきたので、もう転職は出来ないと思います。

定年まで働けるところなのでしょうかね。

IT関係ってよくわからないですね。

9月中旬からの出社予定らしいです。

遠いので、寮に入るとも言っていました。

 

どんな感じなのかは一切話さないのでよくわかってはいません。

自宅から通えない距離に会社がある事は分かりましたが、長続きするのでしょうかね。

会社は近い方が良いと思いますがね。

私は、自宅から30分圏内でないと通えませんね。

今の会社も、30分では行けます。

働きだした時からそんな風に考えていました。

 

学校も近くの学校で済ませたので、その影響は大きいと思います。

今となっては、会社が近い方が何かと便利ですね。

介護が始まってから余計にそんな感じがします。

子供の人生ですからね。

もう、何か言っても仕方がない年になっているので好き勝手させています。

遠目で見て行きます。

先ずは、引っ越しを手伝わないといけませんね。

また時間取られそうです。