夏ですね。暑いです。

日曜日の朝ですね。

すっかり夏っぽくなってきました。

暑いですね。

エアコンなしでは生活できませんね。

暑くて長い夏がやってきましたね。

 

生活していく上での費用が給料(休職手当金)だけではしんどくなりました。

銀行から借入を考えています。

住宅ローンを借りている銀行にお願いに行きます。

期間延長で対応するしかないですかね。

果たして貸してくれるかが問題ですがね。

長い事、お付き合いはしていますが、行く機会が少ないので担当者も

分からない状態で突入していきます。

どのくらい借りられるのかが問題ではありますがね。

お金はいくらあっても足りませんからね。

まあ、返済に窮しないくらいでとどめたいですが・・・

家の補修もそろそろ考えたいのですが、それどころではありませんね。

計画が大きく崩れています。

 

どうしたら良いのか考えてしまいますね。

生活していく上で、仕方がない決断だと思います。

貸してくれなかった時の事を想定はしていませんが、万が一があるので

補填策を考えておかないといけないですね。

金融機関も貸し渋り気味になっていない事に期待はしています。

それが無いと、生活ができない事を伝えても仕方が無いのでどのように

説明しようか考えています。

住宅ローンを減額して、期間延長しかないかな。

厳しいですね。