ちょっとお疲れモードです。

土曜日の朝ですね。

疲れています。

昨日も泊まりました。

熱が下がりません。

副反応なのでしょうか?

 

病院へ連絡しましたが、電話がつながりません。

直談判に行きましたが、もう少し様子を見て欲しいと言われてしまいました。

本当に大丈夫なのかと心配になります。

37.2~37.5度を行ったり来たりしています。

食欲も無くなってきているので何を食べてもらおうか考えながらやっています。

昨日は、おはぎを少しおかゆっぽくして食べてもらいました。

昔おはぎ好きだったことを急に思い出して、売っていたのでそれにしました。

1つ食べるのがやっとでしたね。

 

お腹いっぱいになったかどうかは分かりませんがね。

何も食べないよりは良いと思います。

何だかんだ言っているうちに6月も終わりますね。

 

7月以降も休職決定みたいですね。

何の連絡もありません。

会社へは何度か連絡はしているのですが・・・

面倒を見るのは家族の義務くらいに言われて少し落ち込んでいます。

ふざけたこと言うなって感じですね。

雇用主は本当に強いですね。

産業医の指示には逆らえないのが雇用主の考えですね。

いつまで続くのでしょうかね。

もう会社へは行けないのかな。

お金のやりくりが大変です。