3月最終日です。早いですね。

水曜日の月末です。

ついに3月も終わりますね。

早いです。

コロナも収束しませんね。

いつまで続くのでしょうかね。

辛い毎日ですね。

 

母親の面倒を見だして早5ヶ月が経ちます。

疲れもピークですね。

精神的に参っています。

病院に行く事を毎日進められていますが、なかなか行く勇気が湧きませんね。

即会社を休職になる可能性のある内容から、下手に動けませんね。

辛いのは山々ですが、何とかしのぐしかないですね。

 

保険の6割では生活できません。って奥さんに言われてしまいました。

10年くらい前にも休職したことがあって、給料も結構もらっていたのに6割では

生活できない感じですね。

結構貯金を切り崩した事も言われてしまいました。

その頃から比べると、所得も減っているし貯金もできるレベルではありませんからね

難しい事は承知しています。

ですから、無理しても会社へは行きます。

行ける限り働いて収入を得なければなりません。

体が基本ではありますが、何とか頑張らなければ・・・

倒れてしまいそうですが、誤魔化しながらやっていきます。

有給休暇を使い切って、何も無くなったらサラリーマンも終了ですかね。

厳しい状況になってきています。

 

では、月末の棚卸に行ってきます。

また、会社から圧力掛かるかな。