今日も心配が募ります。

火曜日の朝です。

毎週火曜日と木曜日は、デイサービスに行けない日なので

食事の心配をしなければいけません。

 

昨日、夕方に行った時に順番を付けて冷蔵庫に入れておきましたが、

毎回違った方向で食べています。

数字は読めるのですが、気分の問題なのでしょうか一向に言うことを聞いて

くれないのが実情です。

精神的には相当参っています。

 

介護しに行くだけってことですが、それも億劫になってきています。

これからまだまだ続きそうですがどこまで耐えられるか分かりません。

会社へ行っても上司から執拗に言葉の攻撃を受けている感じがあります。

どうすれば良いのかよく分かりません。

寝不足も続いています。

疲れが取れていません。

睡眠時間は、6時間寝てはいますが3時頃に起きる癖がついています。

平日だけですが・・・

変な癖になっていますね。

それから、また寝ますが寝た気がしないのが実態です。

参っていますね。

 

誰の助けも得られない状況下ですからね。

苦しいですね。

一人で抱えているのが辛くなってきています。

毎日が苦痛になっています。

今週も、色々ありそうです。

 

では、愚痴ったので出掛けますかね。

行ってきます。