週半ばですね。

水曜日の朝です。

まだまだ週の半ばです。

長く感じますね。

もう疲れ切っています。

 

会社へも足が重たくなっています。

何かにつけ、上席者より指摘があります。

早く帰っている事への不満もぶつけられています。

どうしようもない事情なのですが、仕方がなく聞いてはいます。

はっきり言って、その状況にならなければ分からない人達が多すぎますね。

自分もそうだと思います。

 

そんな事は微動だにも考えていませんでした。

こんなことになる事が想定できる人はいないと思いますが、本当に

辛い生活を送っています。

会社へは十二分に説明したと思っていましたが、そうは伝わっていない感じです。

嫌な雰囲気になっていますね。

気持的には逃げたい感じですね。

これ以上の心の負担は、風邪をひきそうです。

本当に言葉が出てきません。

我慢するしかないのでしょうかね。

 

助けて欲しいですが、そんなに頼れる人はいませんからね。

やるしかないとは思っていますが・・・

長く続くと思うと、苦しいですね。

後は、時間が解決してくれることを願っています。

 

そろそろ時間ですから出掛けます。

行ってきます。