月曜の朝は、本当の憂鬱ですね。

月曜日の朝です。

月の真ん中になりました。

生産増強月間なので、やたら工程は入っています。

 

いくら在庫を積むのかは分かりませんが、やたら目ったら在庫積んでいます。

余りますねきっと・・・

何を考えているのか分かりませんが、会社存続の為らしいです。

そんな事で切り抜けても仕方が無いとは思います。

実力ではありませんからね。

この先は、闇しかありません。

どこまで落ち込むのかは分からない世界ですね。

この世の中、何があってもおかしくは無いのでしょうが、酷すぎます。

もう、会社を小さくするしかないとは思います。

生産性が良い物を効率的に集中して生産する方式に変えるべきではないかと

感じていますが、経営者は目先の判断だけですね。

そろそろ限界に来ていますね。

介護疲れであろう肩コリと腰痛、頭痛に悩まされ始めました。

毎日気が抜けません。

疲れます。

大変です。

何か、解決策が無いと辛いばかりです。

 

お金が全てを解決してくれるのでしょうが、そんな資金は無いですね。

職人の親で、貯蓄も少ない平凡な家庭ですからね。

貯えも、年金のみです。

もう少し、私が所得多ければ・・・

そんな事を言っても、もう遅いですね。

 

では、出勤しますかね。

行ってきます。