お返しを買いに行きますかね。

土曜日でお休みですね。

ホワイトデーのお返しするのを失念していました。

やばいですね。

 

月曜日に持って行けるように準備しておかないと・・・

会社の人からもらったので、2つ用意します。

何言われるかわからないので、今年はきちんとやらなければ・・・

初めてもらって、返さないと一生の不覚になりますね。

そんな事になったらやっかいだから。

ラスクでもいいかな。

 

なるべく安くって見栄えの良い物が良いですね。

美味しい物は安くても喜ばれますからね。

そんな感じで対処します。

今日買いに行かないと・・・

明日になると忘れそうなので。

また、駅まで歩いて買いに行こうかな。

 

バスも走っていますが、時間が読めないので20分くらい歩きますかね。

天気次第ですがね。

まあ、いつも歩いているので少しの雨でも行きますが・・・

花粉の方が嫌ですね。

鼻がぐじゅぐじゅしています。

完全に花粉症になってしまいましたかね。

長い間、花粉には何の影響もありませんでしたが、ついに今年はやばいです。

目は痒いし、鼻は駄目だしで大変です。

一生懸命、予防はしていますが効果は無いですね。

マスクして、メガネかけて出掛けますかね。

 

休みは体を動かして気分転換します。

それくらいが楽しみですね。

では、行ってきますかね。