早くコロナ終息しないかな・・・

金曜日の朝ですね。

新型コロナウィルスの拡散が凄いですね。

公共機関の交通網も怖くて乗れませんね。

咳をしている方がいるとみんな白い目で見ます。

これだけ流行ると収拾がつかない状態ですね。

恐ろしくなりますね。

 

マスクしていますが、効果は無いと言っています。

アルコール除菌も販売が無く、消毒するのにも困ってしまいます。

どうしたら制圧できるのでしょうかね。

国は、厚生労働省はなにをやっているのでしょうかね。

早いうちに手を打っておけばこんな事にはならなかった可能性はありますがね。

完全にテロ的な感じです。

 

予防策が無いのも困りものですが、感染したら治す薬も無いのも

これも困ったものです。

検査もやっと行えるようになったとはいえ、病院に行くのも怖い感じです。

何処から感染するのか分からない状況を早く解明してもらわないと・・・

この先、本当に不安の一言です。

 

寒さも和らいできたので、少しは改善されては来ると思いますが・・・

終息に至るのは何月になる事やら・・・

オリンピック中止って考えたくないですね。

でも、可能性はありますね。

これだけ全世界で猛威を振るっているのですからね。

もう外にはなるべく出ないようにはしていますが、出勤はどうしても外に出る

事になるので・・・

うがいに手洗いは必ずやりますけどね。

 

では、出勤してきます。

行ってきます。