サザエさん一家の団欒!!

イメージ 1

あったかい飲み物に付いてきた「サザエさん一家の団欒」を大人買いして揃えた・・・!!

ホットな紅茶(ミルク入り)に、何とサザエさんの一家団欒風景を再現した“お人形”が付いてきた。
一つ買ったら、まず、「かつおくん」が入っていた。
これは・・・!!  コレクターの気持ちをそそる面白い出来具合い。

大人買いしちゃおうかな~」と心の中で呟き種類を確認・・・全8種類を確認・・・!!
あさる事5分・・・全種類揃わない!!・・・どうしても真ん中の「コタツに入った“たま”」が
いない・・・!!!どうしよう?!

ここは度胸を振り絞って在庫が無いか確認をしよう!!!
「すみません!サザエさんがついた紅茶の在庫有りますか~!!!!」
無言の店員:・・・・・・・(奥へ・・・)
私 :(内心どきどき!!)
無言の店員:・・・・・・・箱を片手に登場! おもむろに箱をカッターで開封!!!
私 :なな何と・・・箱の中に全てが揃っているではないか!!!!

時間を掛け、重複しないように何度も確認をして、温まっていない紅茶(ミルク入り)を8本購入!!
お店の無言の店員とアルバイトの店員が薄ら笑いをしてレジを打つ・・・!!

ついに、今日のミッションである「サザエさん一家団欒」を手に入れたのでした・・・!!!

結構可愛いお人形なので、写真をアップします。
皆さんも挑戦してみて下さい。。。      )^o^(