柏レイソル入れ替え戦チケットゲット!!

イメージ 1

我らが柏レイソルが、2005年シーズンに於いて敢無く16位(J2 3位と入れ替え戦)となり、甲府との
入れ替え戦を第一戦アウェーで第二戦ホームで行う。。。

ホーム日立台SOCCER競技場での第二戦チケット購入に、走り回っていました・・・!!

もうだめか・・・と思った瞬間・・・携帯電話が・・・着メロは「ハリーポッタ」・・ムムッ!!
最後の切り札、ここぞの時に活躍するあの男からの電話でした。

内容は、「御免御免、昨日連絡するの忘れてた・・・入れ替え戦のチケット取れたよ・・・!!!」

何と取った席が、前から数えた方が早いSD席(中々一般では手に入らない。)

これでお膳立ては全て揃った。
あとは、選手を勇気つけるための気合と魂込めた応援(なんのこっちゃ?)をするだけ・・・!!

まず、明日はアウェーですが3-0くらいで勝って頂き、ホームで2-1くらいで決めて欲しいです。
興味の無い皆さんもちょっと私に元気を下さい。孫悟空並の“元気玉”を注入して“残留”させます。

REYSOLフリークの皆さん、一緒に応援に行きましょう!!!!!!