「あさりちゃん」DVDを購入!!

あさりちゃん」のDVDを探しまくって買ってきました。


子供が、「あさりちゃん」を見たいというので探しましたが、レンタルやっている所無く

購入するしかありませんでした。

TUTAYAの通販で見つけたので、頼みました。

頼んでから、2日目に到着の連絡が入り取りに行きましたが、

店員が「うちではセル販売はやってません」と言われて、少しムキッ!!ときて

「絶対間違いないから確認してくれ!!」と言ってから10分。

イメージ 1


「すみません。店員の引継ぎミスとつい最近はじめたサービスなので・・・」なんだそりゃ?!

って感じで、やり取りの後、無事に手に届きました。

しっかりTUTAYAさん、従業員(バイトさん)への言葉使い、指導をお願いします。