胃が痛い朝です。何か食べたかな。

金曜日の朝ですね。
気分は結構良いですが、体調は優れませんね。
胃が痛いです。

昨日、経営者に異常の報告をしましたが、反応が無いと言うか
全然気に掛けていない感じが嫌になりました。
全くと言っていい程気になっていないし、改善をする意欲も
感じられないので、少し胃が痛くなりました。
このままいけば絶対に大きな事故につながる事を訴えましたが、
なったらなったで対処する的な発言がありました。
いい加減にして欲しいですね。

真剣に考えているのが馬鹿らしくなりました。
それから、口利いていません。
そう言う会社になってしまいましたね。
嫌気がさしますね。
もう、ダメかもです。
まあ、めげずにやりますが・・・
しがみついて離れない、会社と一緒に心中します。
そんな気合がみなぎってきました。

これからの人は大変だとは思いましたが、あと10年戦士が大半を占めています。
その人たち(私も含めて)居なくなったら会社はどうするのでしょうかね。
潰れる可能性は高いですね。
まあそれも定めかな。
がっかりする経営者ばかりです。
これからは、より会社との軋轢に悩みそうです。
あと10年頑張らなければ・・・
そんな考えに達しました。
体を悪くしそうです。
検査結果も良くなかったし、血圧は相変わらず高いし・・・
 
では、週末の出勤してきます。
行ってきます。