健康診断の行われる日です。

健康診断が会社で実施される日です。
私は今回、バリウム検査はしないのでいつも通りの食事を摂って臨みますが、他の人は空腹を
耐えながら朝の仕事につく形になりますね。


毎年の事とは言え、大変な1日になりそうです。


健康診断全員対象なので、休暇を取っている人含めて受ける形ですから、休暇の人は受けに

会社に出てくるか、別途違う日に自分で指定された病院に行って受診するかのどちらかになります。
今回は、販売の担当者数名がそれに該当する形になります。


皆、地方に行っているので、別の日に受診する予定にしています。
少ない人数なので、何とか日程を調整して全員受診をと考えていたみたいですが、
中々上手くいかなかった様子です。


そんな感じで今日は、半日健康診断で潰れます。

昨日、書いた空き巣の被害状況がわかってきました。
やはり、侵入したのは庭の窓からで、割られて鍵を開けられての侵入だったみたいです。


電化製品には手は付けられていませんでしたが、PCや金品が持ち去られてしまった感じです。
隣の奥さんが今朝言っていたみたいです。


情報通の奥さんが何人かいらっしゃるので、その人からのリークです。
お金自体も10万円を超える中味が持っていかれたみたいです。
部屋の中は、短時間で犯行が行われた様子で、複数名での犯行だった様子です。
でも、目立つと思いますが複数名の犯行だったら・・・


それほど、周りを気にしていないし、見ている人も居なかったのでしょうね。
向かいの家には、老夫婦が自宅に居たみたいですが、一切気が付かなかったって言っていました。
このような時期なので、窓を閉め切ってエアコン点けてテレビなんか見ていたら外で何があろうと
わからないとは思いますね。


恐ろしいですね。


昨日から、自宅は家に誰かが居ても施錠するようにしています。
帰ってきたときに鍵が掛かっていると少しイラッテしますが、防犯上の中味と言っていました。


物騒な世の中になってきましたね。


週末の金曜日なので、帰って来てからの晩酌を楽しみに会社に出勤してきます。
では、行ってきます。