連休明けの出勤日ですね。

3連休明けの出勤日です。
子供は、大変かったるそうな顔をして今朝朝食を食べていました。
昨日、夜8時まで車の運転練習をしていたので、気疲れしていることが伺えます。
まだ、夜は何か怖い感じです。
って言うか、自分で運転していないので怖いのも有りますね。


車を運転してみましたが、視界は広く乗りやすい感じは受けましたが、自分のに比べて、

ハッチバックなので後ろが短いのが大変違和感が有りました。
小回りが利く分、軽い感じがしてなりません。
横に乗っているだけでも疲れるのに運転手は注意されて思いっきり疲れているような感覚だと

思います。
まあ、今日には会社から書類をもってくるでしょうね。
車で行く気満々ですから・・・


バイクよりかは安全なので良いと思います。


任意保険の証書が来ていないので、申請は出来ないと思いますが会社が

それを証明する根拠(支払明細等)があればいいらしいのでまあ間違いなく
書類を持ってくると思います。
2週間くらい証書の発行には時間を有するって言っていたので、電話して

早めてもらう交渉はしますが、そんなには早まらないと思います。
最初は嬉しいのが先行して毎日でも乗るような形になると思いますが

年を取るとあまり乗りたくなくなるので、乗れるうちに乗っておいたほうが良いとは思いますがね・・・
どこまで、安全運転で事故無くいけるかが見ものですね。

そう言えば、会社のISO9001 2015年度版での認定が取れました。
今日、認定証が届く予定です。


これから審査会社を変更するかどうかを決めていく感じですね。
認定されて直ぐに審査会社を変更するって余程嫌な事があったと思われる内容ですね。


仕方ありません。先方の対応が悪すぎたので・・・
では、今週も頑張って働きますか。