11月も中旬になりましたね。

もう11月も中旬ですね。
すっかり秋~冬に向っていく様を通勤途中の光景で感じています。
日々、冬に進んでいく様子って何か寂しい感じですね。
私も、寒さには勝てないので、下着を一枚多くしました。
薄着で健康管理はこの年になると難しいですね。
寒さを思いっきり感じる様になっている自分がとてつもなく年を感じます。

昨日、社長と面談する為のアポイントを取りました。
今週金曜日です。
社長は今、仕事の関係で大阪に行っています。
帰ってくるのが、木曜日なので金曜日アポです。
メーカーとの面談を毎日3社ずつ行い、受注を稼いでくる活動をしている様子です。
販売の人間も同行していますが、同行者の方が疲れきっている感じでした。
精力的に動き回る社長なので、時間を無駄にしない考えが伝わってきます。
宿泊先も、同行者と一緒のビジネスホテルで安い部屋に泊まって行動している様子です。


夕飯なんかも、立ち食いで済ませたりしているらしく、ゆっくり大阪を見学するような
考えは毛頭ないみたいです。
来月になると、もう何処にも動けないという事で、強行に計画して動いていると言っていました。
携帯電話で話ししましたが、周りの雑音が酷かったので地下鉄等で移動している様子でした。
良い仕事している感じですね。


そんな社長と同行できる販売員も得る物が大きいと思います。


昔は、社長の鞄持ちって言ったらなかなかの販売担当者が行なってはいましたが
今では、若い販売員の勉強のために連れまわす内容に変わってきているみたいです。
実地訓練ですね。


結構外回りは楽しいですが、私はもう販売には行きたくありません。
なんせ気を使うのがとっても疲れるのでごめんですね。
気をつけて、良い仕事を取ってきて欲しいですね。


とっても期待している昨日の電話でした。