今週は、忙しいですね。

今週は、学生さん達の会社見学会が31日に行なわれるので忙しそうです。

ついに今週に学生さん向け会社見学会を開催します。
12名の学生さんにうちの会社を見てもらう。
どんな反響があるか大変楽しみです。
いろいろなところを指摘してもらえれば、改善策を検討して進められるので
相乗効果に繋がると思います。


社長の人柄には多分驚かれるとは思いますが、中小企業の良い所ではないので
しょうかと思っていただければ幸いです。
月曜日なので、準備をすすめつつリハーサルも行ないたいと思います。
果たして、来年に新卒者は来るのでしょうか?
魅力的な会社であって欲しいです。

体調の方ですが、散歩をスタートさせてから気分転換になっているのか今のところ良いですね。
毎日歩けると相当良いとは思いますが、仕事の疲れでそこまでは出来ません。
出来る限りの内容で健康維持に努めていきたいと思います。


休みの日は、じっとしていると月曜日に影響するし、変に動きすぎると
気持ちが後ろ向きになるしと調整が大変ですが、気晴らししながら気持ちを

整えていくしかありませんね。
そういう年になったと自分に言い聞かせていくしかないですね。

会社ではマラソンロードバイクで休日を過ごす人が多くいますが、私には
到底無理なので、まずは散歩で気晴らしします。
毎日歩けるように努力は今日からしてみようかな。

9月に入れば少し涼しくなるので、朝、夕とバスを1停留所前で降りて歩くことも
考えようと思っています。