家はいいですね(笑)

やっぱり家はいいですね。
昨日、通院してその足で会社まで擬似的に通勤してみましたが何の問題も
無く行けた事を確認しました。
歩くのが少し辛い感じはありましたが、時間が経つにつれて慣れてきました。
今日は試しに、最寄の駅まで散歩がてら歩いてみてどのような感じか確かめておきたいと思います。

昨日は、会社もお休みだったので自宅までお見舞いに来てくださった方がいて
大変嬉しかったです。


特に後輩が来てくれて、1週間の出来事を事細かに教えてくれて大変助かりました。
休み中は、やはり室長が監査員への教育を仕切って行なっていた様子です。


朝礼では、社長から私の病状について全社員へ説明があったといっていました。
そんなに大げさにとは思いましたが、社長までお見舞いに来てくれたので仕方無いと思いました。

今日の日曜日はそんな具合で、明日からの社会復帰を目指した予行訓練を
中心に進めていきたいと思います。
この1週間で体力も気力も落ちてしまったので何とか挽回する考えです。
そして、明日の朝の状況で出勤するか否かを判断します。


基本的には問題はないと思いますが、下血したり熱が出たら出勤はしないように
言われてますのでそれは守ることにしました。

毎週お決まりのモーニングコーヒーも飲めない寂しい日曜の朝ですが
刺激物を取らないことを言われてますのでもう少しの我慢です。
早く回復して、コーヒーにビールにと進んでいきたいですね。


胃潰瘍は、癌化する可能性が高いので、定期的な胃カメラ検査が今後追加されてしまいました。
健康管理はお金がかかるので大変です。